昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
86以前の車
0

    時折、ふと思う事があります。

     

    あの車は良かったなぁ・・・

     

    86に乗って喜んでいる今ですが、

    実は未だに「まだ持っていたら」と思い出す車が有ります。

    どこに仕舞ったか忘れていたアルバムを、

    ゴソゴソ探して、やっと見つけました。

    その中から

     

     

    スカイラインGTS

    R31の後期型です。

    この車で走り方を覚え、カスタムや磨きを覚え

    悪さもしてきました(^^;)若かったし

    思い出せる範囲で

     

    TANABE  F ストラットタワーバー

    HKS パワーフロー

    HKS 75パイ アルミナイズマフラー

    IMPUL FZ アルミホイール

    PHILIPS ゴールドバルブ

    MOMO ヴェローチェ

    LAMCO 3連メーター

     

    他にもコマゴマとやってました。

    毎晩GSに集まっては走り回ってました。

     

    この次に乗ったのが

     

     

    ゴルフ2CLI 4Dr 5MT

     

    ZENDER フルエアロ

    HELLA 4灯グリル+フォグ

    ATS Type U アルミ

    PIRELLI P6

    MOMO ヴェローチェ

    GILLET 1本マフラー

    K&N エアフィルター

     

    ホイールは2インチアップさせてましたが

    近隣でローダウンの規制がうるさくて、

    車高は落としませんでした。

    この頃にカミさんと付き合い始めて

    カミさんのMT操作が危うかったのと、

    車でスキーに行きたかったのとで

    レガシーのBG5 ATに乗り換えました。

    最近では仕事に使っている軽自動車で

    MTの運転が面白くなってきたらしく

    86の運転をしたがりますが、

     

    (;ーー)させてません

     

    それよりも今になって

    このゴルフ2が有れば自分用で乗りたかったと言ってます。

    どっちも気に入ってますけど

    R31が有れば、ソッチに乗りたいなぁ・・・と。

    たまに夢に見ますからね(^^;)

     

     

     

     

     

     

     

     

    Posted by : Hide | その他 | 14:52 | comments(2) | - | -
    TOP