昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
いずれ購入する車!?
0

    最近BMWって変わったよね・・・

     

    なんて事を

    たまに考えていたりする。

     

    1984年型 525i

     

    角ばったラインが時代を感じる。

    この車がレギュラーで販売されていた当時

    もっと丸みを帯びた325iが登場して、

    インパネ周りも含め

    5シリーズもモデルチェンジしなければ、

    野暮ったくて格好悪いと思っていた。

    それが今になって気になり始めた。

     

    なんて事は皆無だったのですが・・・

     

    それが昨晩。

    ピカピカの525iを納車した夢を見ました。

    納車を待つイメージとしては白いボディの車体。

    でも車庫に入っていたボディは真っ赤です。

    それがメチャメチャ格好良い!!

    注文した色とは違ったけど

    目の前の赤い525iは凄く魅力的で、

     

    コレで良かった!!

     

    なんて言いながら

    あっちから、こっちからと

    車の周りを歩き回って見ていた。

    もう嬉しくて、嬉しくて。

    あまりの興奮に目が覚めてしまいました。

    でも・・・

     

    買って良かった〜

     

    なんてニヤけてたような気もする(^^;)あはは〜

     

    しかし当然そんなの有り得ないワケで

    ハタと気が付いて、

    なんだかガッカリしている自分が居る。

    たしか派手目のカラーは無くて、

    赤系だとブラウン気味のワインレッドのような色だったはず。

    でも鮮烈に真っ赤なボディは確かに綺麗だった。

    夢で見たような新車が有るはずが無いけれど、

    歳をとるまでに

    いつか赤い525iに乗る事があるのだろうか・・・

    もしも見つけてしまったら

    どうしても欲しくなってしまうような気がする。

    それが自分の「夢」なんだろうか。

     

     

     

     

     

     

    Posted by : Hide | 雑記 | 15:23 | comments(0) | - | -
    TOP