昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
<< 86を照明の下で | main | 86にTRDフューエルキャップ その2 >>
86にTRDフューエルキャップ
0

    ガソリンの給油口。

    給油する際、キャップが吸い付いていて

    時として結構な固さで締まっている事って有りますよね。

     

    外れなくて苦労した

     

    なんて事は無いですけど

    ツマミになっている部分の山が少しだけ高かったら、

    少しだけ幅広だったら

    力が掛けやすく、緩めやすいのではなかろうか。

    そんな事を、ボ〜っと考えておりました。

     

    そういやTRDからカバーが出てなかったっけ??

     

    って事で検索してみると見つかりました。

    ドレスアップ要素は求めないけれど、

    きっと捻る加減は軽減されるだろうて。

    暫く使っていなかった

    某オークションを覗いてみると、

    定価よりも手頃な設定の物が。

     

    利用料だけ請求されていても・・・

     

    たまには使わなきゃ損だねって、

    使い方がすっかり変わっていた一連の流れを駆使しまして

     

     

    即決価格で落札。

     

    エンブレムとビスの頭が、せめて金属だったらねぇ・・・

    ビスだけでも打ち直すか!?

     

     

     

    Posted by : Hide | パーツ | 16:20 | comments(2) | - | -
    スポンサーサイト
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - | -
      コメント
      カラーが渋いっす!!
      思わずフィエールリッド
      外したくなりません??
      | small紳士? | 2017/07/11 10:35 AM |

      実物は画像よりも明るいシルバーです。
      でも少し立派な感じもしますよ(^^;)

      洗車の時にキッチリ開けて綺麗にするようになりそうです。
      それもまた良い兆候かな!?
      | Hide | 2017/07/11 11:54 AM |










      TOP