昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
<< 86にTRDフューエルキャップ | main | 86の仕様変更記録 >>
86にTRDフューエルキャップ その2
0

    せめてビスくらい実物に打ち直そうかな!?

     

     

    なんて思いましたが、

    本体がアルミなどの金属製ではないので

    これはドコにも細工せず単純に「TRD」の製品として付けてしまう事にしました。

     

    付け方は簡単で

    付属の両面テープで車体のキャップに被せるように貼り付けるだけ。

    ただ油分を良く脱脂しておかないと剥がれちゃいますよ。

    っと

    念のため、横着をせずに接着面を温めてから貼り付けました。

     

     

    ドライヤーも用意出来てる事ですし(^^;)

     

     

    こういった具合になります。

    一応ドレスアップのパーツになりますが

    それよりも使い勝手が良くなりそうなので投入です。

     

    Posted by : Hide | パーツ | 11:17 | comments(2) | - | -
    スポンサーサイト
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | -
      コメント
      おっ! つきましたね
      グリップが太くなって
      使いやすそうですね (⌒∇⌒)b
      | small紳士? | 2017/07/12 10:55 AM |

      >small紳士?さん

      思ったよりも軽く回せるようになりましたよ^^
      | Hide | 2017/07/12 4:12 PM |










      TOP