昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
<< 86のフロアマットを交換 | main | 86のハンドル ドコ握る!? >>
86を愛でる道具が破損
0

    走りに行けない休日は

    86を庭先に乗り入れて、

    バイクガレージの軒下で

    ドリップコーヒーを淹れて眺めるのが密かな楽しみ。

     

     

    折り畳み式の木製テーブル。

    子供達が生まれる前に購入した物だから

    かれこれ20年使ってきました。

    もともと作りが華奢だったのですが

    とうとう天板が割れてしまいました。

    直そうと思えば、直せない事もありませんが

    そこまで酷使しなくても(^^;)

    そういうわけで、

    同じくらいの大きさのテーブルを探してみました。

     

     

    60X60の大きさ

    足の高さも二段階に変えられます。

     

     

    パタン!と閉じれば半分の大きさに。

     

     

    ドライブ用のセットと併せれば

     

     

    使い勝手も上がりそうです。

     

     

     

     

    Posted by : Hide | その他 | 14:39 | comments(2) | - | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | -
      コメント
      庭先に車が入るってうらやましいです!
      バイクのガレージもあるって尚うらやましい。
      家は玄関先なのでたぶん怪しまれます。
      とか言いながら、どのみち
      しょっちゅう車弄ってるから
      ご近所さんから飽きられてると思いますがね(⌒∇⌒)
      | small紳士? | 2017/09/13 11:24 AM |

      >small紳士?さん

      いかんせん田舎なもので(^^;)無駄に広いんです
      バイクガレージは物置の軒下を自分で囲って作っただけの物です。
      人目は有りますけど、遊んだもの勝ち!!
      お互い満足するまでイッちゃいましょう!!
      | Hide | 2017/09/13 2:12 PM |










      TOP