昔「走り屋」今はタダのオヤジ。
ファミリーカーを脱したオヤジの、しょうもない日常。
86で高速へ
0

    サウンドクリエイターを取り去って

    なかなか好調の86です。

    高速を走らせたら

    果たしてネガティブな部分が顔を出すのだろうか??

     

    上手い具合に奥方から

    ドライブに連れて行け!要請が下った。

    色々試すには不都合なんだけれど、

    とりあえず様子を見る事は出来る。

     

    料金所からスロープに入って加速レーン。

    1速から順にシフトアップしていきますよ。

    やっぱり踏み方が浅い段階で回転も上がる。

    6速で巡行。

    流れに乗って走ります。

    時に速度が落ちたり、上がったり。

    シフトダウンせずにグン!と踏んでも

    サウンドクリエイター撤去前と違いを感じません。

    できればシフトダウンして踏んでみたいけど・・・

     

    エンジンブレーキを使うと

    音が聴こえてこないせいなのか分からないけれど

    多少緩くなったような・・・

    でも全然普通に効いてますよ。

     

    メーターパネルに表示される燃費。

    これまで14キロに達する事が無かったのですが

    15.5キロを記録しております。

    次回の給油で表示だけでなく

    実際の燃費を計算してみます。

    Posted by : Hide | ZN6 | 14:45 | comments(0) | - | -
    TOP